雪降る八月、花束を。

合言葉はいつでもWin-Win♡ファンブログにつき用法お守り下さい。禁止擅自转载我的画・文章的擅自转载也是禁止的。 All rights reserved.

1st 〜About〜

2023/10/2 読者様 通知がうるさかったら申し訳ございませんでした。適宜対応済、再度公開致しました。何卒宜しくお願い致します。

 

ANOTHER2016に惹かれ足を運んだのをきっかけに関西Jr.を知りはてブデビュー。少年たち2017の思い出からブログタイトルをいただきました。

大好きな人にお花を贈りたい気持ちをつたない言葉に変えて残す自己満足ファンブログ。

…こんな感じの文を書きます。苦手な方は不毛な時間を過ごす前にブラウザを閉じましょう。

絵(ファンアート)を記事内に載せることもありますが、記憶用に断片的に実際にあったことを描くのみです。図解程度と思ってください。

 

アイドルの応援の為ではありますが、何よりものづくりや娯楽に興味関心が尽きず、毎度やたら我が強い(笑)記事になってしまってます。

感情思考が絡まるものが好き。解釈癖のため、つくる側の意図通りに楽しめているかより見る楽しさが勝る傾向です。

発端はX(Twitter)が非公開アカウントのため、公開できるものと残したいものを書く目的で作りました。更新は気まぐれ。公開後の記事も読み返しては修正を繰り返してます。

 

【ご確認下さい】

タレント本人や事務所、関係者、製作に関わる全ての皆様とは一切関係がございません。思ったままに綴っておりますので、気をつけてはおりますが誤解を招きかねない表現をする可能性があります。

☆作品感想記事とそれに含まれる考察の類は、すべてフィクション世界への感想と、個人的想像、妄想上での言及になりますので、実在の全てとは切り離してお楽しみいただけると嬉しいです。

 

私の意思でこのブログのリンクを掲載・更新の通知をしているのは、画像記載のアカウントである@815yellow だけです。ぼく と名乗っています。

現在ファン活動はお友達のみ交流とし、こちらのX(Twitter)のみを利用しております。アカウント名と名前が不一致のものは全て私ではありません。

その他SNS、不特定多数の観覧するコミュニティへの書き込みやその他媒体での本ブログの宣伝行為、売名行為は一切行っておりません。

また、引用やリンクなどでご紹介いただいた先での発言・トラブルに関しても当方は責任を負わず、関与しないものとします。

 

臆病者が性に合わないことをしているので、突然の記事の編集・非公開設定や消去を行う可能性があります。ブログの存在と共に突然消えましたらお察しください。

無責任ですみませんが、あくまで個人管理の領域ですので、ご理解頂けますと幸いです。

 

記事のスクリーンショット含む画像、文章の無断転載禁止。

個人使用の範囲での翻訳はOKです。

Feel free to translate. All rights reserved.

Mention is your responsibility.

Sorry.

禁止擅自转载我的画・文章的擅自转载也是禁止的 允許您自己翻譯和閱讀

對不起,謝謝

 

【私のこと】

2016.8.4 松竹座公演ANOTHERの表題に興味を持ち、観劇。ショータイムの♪カナシミブルーで沼落ち。データと紙雑誌収集が大好きな多弁。しかしまとめるのが下手。

担当は長尾謙杜くん。なにわ男子14年同期トリオ推しです。