雪降る八月、花束を。

合言葉はいつでもWin-Win♡ファンブログにつき用法お守り下さい。禁止擅自转载我的画・文章的擅自转载也是禁止的。 All rights reserved.

2017/12/9 17:30 きみはシンデレラ(長尾女装レポ)

20171209 クリパ弟組 夜公演 にて

長尾謙杜くんが初めて女装を披露しました。そしてそれを偶然にも拝めた私的メモです。写真も残らないのは悔しいなって思って…。

流れとしては、

日替りのMC企画:甘い言葉しりとり

ただし、それだけじゃ物足りないのでくじ引きで2名女装(!?)こちらの企画の第1回目でした。

第1回で女装くじ引いたのは小島健くんと長尾謙杜くん。

小島くんはブロンドの金髪パーマロングなウィッグを選んでました。キャラも見た目も濃過ぎる。とにかくやばい。

謙杜くんは茶髪まんまるボブを選択。意外と茶髪が似合うのも収穫。…いや、まだ染めないでほしいな…まだ…(黒髪派)

とにかく謙杜くんめちゃくちゃ可愛かった!!!でも無難なのか可愛すぎて弄りにくいのか、あとは圧倒的に小島くんのインパクトとキャラが最強すぎてMC中ほぼ弄って貰えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ひたすらにおとなしく、フリにだけ答えながら少し表情固めな謙杜くん…でもみんなが小島くんの挙動気になっちゃうの仕方ないよ、悔しい〜笑

でもMC中はちゃんと女の子を演じており、役者魂を感じる。将来への希望しかない。

♪完全マイウェイでは3バルにウィッグ取らず謙子ちゃんのまま登場するサプライズも♡

マイク両手持ちが似合うおしとやかで可愛い女の子かと思いきや、バルコでの煽りは元気でお手振りも積極的。

(高橋)きょへくんは登場時面白がるようににやにや。シンメの相方こと(道枝)駿くんはMC企画中もめちゃくちゃチラチラ見てくれてたけど並び順的に距離があり上手く弄れなかったよう。

んーもどかしい!シンメかわいい!

 

甘い言葉しりとりも小島くんがウケていたので完全に食われちゃってファンとしては少しくやしいけれど、確かに見たかわいい一瞬を形に残したくて、単独で記事にしてみました。

 

長尾謙子ちゃんと小島健子ちゃん、ダブルけんこちゃんまたどこかでみたいな〜!!!!楽しかった!!

 

(後日談であの時は視線が怖くて緊張していたと言っていました。怖い思いさせてごめんね、でも謙子ちゃん可愛いです!)

 

おまけ↓

拙いですが謙杜くん改め、謙子ちゃんと道長絡みに関しては身内Twitterにてあげてた絵メモを掲載しておきます。

アナログ写メ画質お許しください。

似てなくても何となくイメージの助けになればと思います…!

⚠︎無いかと思いますが画像の無断転載、加工後含む再配布はご遠慮願います。保存はご自由にどうぞ。

f:id:knknpa15love:20180204095135j:imagef:id:knknpa15love:20180204095141j:image

 ※バルコのお手振りは双眼していただけで手を振られたのは私ではない。